虫とFとⒶ

手塚治虫先生、藤子不二雄両先生について語るブログです。

今世紀最大の謎 なぜZを使いたがるのか⁇¿

 

私のIDがfujikofujiototedukaosamuじゃない訳

 

こんにーちはー!今回は稀勢の里引退について徹底討論致しまーす‼︎‼︎

 

 

 

池上さん、今回の引退会見はどう見られますか⁇

 

ー「涙を見せたのが印象的でしたね。これから親方としてどうなっていくのかに注目です。」

 

この引退会見には改竄がないという見解でよろしいでしょうか。

 

ー「いい質問ですねェーーーーー!!」

 

 

 

 

 

失礼いたしました。これは俗に言う「学級崩壊」というやつですね。

 

 

で、今日の本題、僕のIDがfuzikofuziototezukaosamuなのには理由があります。

 

 

 

(藤子不二雄先生のローマ字表記はfujikofujioです。手塚治虫先生のローマ字表記はtedukaosamuです。)

 

 

fujikofujiototedukaosamuじゃ「このIDは既に使われています」と言われたからです。

 

 

以上‼︎‼︎‼︎

 

下にオススメの藤子不二雄A先生の商品紹介しました。ゼヒ買ってね。ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎