虫とFとⒶ

手塚治虫先生、藤子不二雄両先生について語るブログです。

Instagram、みてね

https://www.instagram.com/fujikofujio.tedukaosamu/p/Btr4UMqAbBX/

そういえば昨日は、藤子不二雄A先生からお手紙を頂いた日からちょうど1年でした。お返事が来た時はもう、生きててよかったなと思いました。興奮が抑えきれず、その夜もねれなかった記憶が…#ハガキ#お返事#藤子不二雄A先生#藤子不二雄A先生からいのお返事#言葉に感動#裏は忍者ハットリくん#忍者ハットリくん#氷見#興奮

https://www.instagram.com/fujikofujio.tedukaosamu/p/BtqWH6KAxgt/

今日は手塚先生の命日です。藤子・F・不二雄先生と藤子不二雄A先生の追悼文と、石ノ森章太郎先生の追悼イラストです。もう30年も前のことになってしまいましたね。なのに、手塚先生の作品は一向に廃れない。読み続けられるというのは凄いことですね。神様・手塚先生が天国で幸せにしていることを願ってます。#手塚先生#1989年#1989年2月9日#命日#藤子F不二雄先生#藤子不二雄A先生#石ノ森章太郎先生#手塚先生の命日#手塚治虫#手塚治虫の命日

https://www.instagram.com/fujikofujio.tedukaosamu/p/BtlML5Ch7gd/

本日、テヅコミvol.5を購入。vol.4も買っていました。(報告してませんが。)今までのテヅコミの表紙と裏表紙です。#テヅコミ#テヅコミvol5#限定版も#いいね#コメント待ってます#フォローして#マイクロマガジン社

 

Instagram、随時更新中。ぜひ見てください。。。。。。。。。。。。。