虫とFとⒶ

手塚治虫先生、藤子不二雄両先生について語るブログです。

いよいよ明日‼︎‼︎つのがい先生 新刊発売‼︎‼︎

こんにちはこんにちはこんにちは!!

 

ヒゲオヤジです。

 

今日はいよいよ明日発売されるつのがい先生の新刊についてお話ししたいと思います。

 

まずは新刊の内容です。

 

つのがいイラスト集 Daily Works (小学館クリエイティブ単行本)

つのがいイラスト集 Daily Works (小学館クリエイティブ単行本)

 
#こんなブラック・ジャックはイヤだ(3) (エヌ・オー・コミックス)

#こんなブラック・ジャックはイヤだ(3) (エヌ・オー・コミックス)

 

 

毎度おなじみ『#こんなブラック・ジャックはイヤだ』の3巻。

 

そして初の画集、『つのがいイラスト集 Diary Works』。

 

 

 

 

なんと、この2冊が少しだけですが小学館クリエイティブのホームページで試し読みが可能になりました。⬇︎

tameshiyo.me

tameshiyo.me

 

イェーイ。。。

 

さらに朗報でしゅ。

 

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190514181648j:plain

わぁ、嬉しいなぁ。

どこで買うかも迷いますね。

 

さらにさらに朗報でしゅしゅ。。

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190514181715j:plain

スゴーイ。。

これは紀伊国屋書店限定だそう。

 

さらにさらにさらに朗報でしゅしゅしゅ。。。

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190514181701j:plain

何通応募しましょうか。

んんんんんんんnーーーーー

これはもらうしかない。もらいたい。ほしい。

 

ではまた次回。

 

(5月24日まで毎日投稿ではなく不定期投稿となります。申し訳ございません。。)