虫とFとⒶ

手塚治虫先生、藤子不二雄両先生について語るブログです。

#こんなブラック・ジャックはイヤだ展in池袋 明日から。

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190414220238j:plain

自分は行けるかどうかわかりません💦行きたくてたまりません。

 

こんにちはヒゲオヤジです。明日から『#こんなブラック・ジャックはイヤだ展」の東京展が開催されます。

 

そこで、な、なんとオリジナルドリンクとビンボーレシピの料理が出るそうです‼︎‼︎‼︎‼︎ーーーーー

 

 

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190516143302j:plain

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190516143444j:plain

#こんなブラック・ジャックはイヤだ の世界観!!

さすがビンボーレシピ。200円!笑ドリンクも作中の雰囲気を見事に表現していますね。

 

また、グッズは、

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190516143450j:plain

#こんなブラック・ジャックはイヤだ を読んでればよく分かる、意外と魅力的な品々。

 

ウンギャァー、行きたい買いたい食いたい飲みたい!!!

 

行けたらレポートします。

 

神様、どうか私が「#こんなブラック・ジャックはイヤだ展に行けますように!