虫とFとⒶ

手塚治虫先生、藤子不二雄両先生について語るブログです。

ハロー令和。さらば平成。

昨日はNHKの「ゆく時代くる時代」をずっと見ており、

 

テレビのチャンネルを変えまくって1日を過ごしました。

 

NHK爆笑問題さんが好きなので。

日テレはなぜか宇野昌磨さん。

テレ朝はドラえもんがランクインしてましたね☆他のヒーローも好きな方ばかりでした。(セイジカヲノゾキ)宮崎駿先生も上位で嬉しかったです。

テレ東は池上さんの解説が面白かった‼︎

 

 

皆さんは平成最後の日をどう過ごされましたか?

 

平成が終わるとなると少し寂しい気持ちにもなりますが、

 

令和への希望を持って過ごしていこうと思います。

 

平成よ、さらば‼︎‼︎

 

令和なう‼︎

ハロー令和‼︎

改めましておめでとう‼︎

令和の日。

 

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190501110330j:plain

令和突入。手塚治虫カレンダー2019です。冷話にならないように。

 

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190501110222j:plain

なんとなく描いてみただけである。

 

f:id:fuzikofuziototezukaosamu:20190501110544j:plain

インスタ映えなのか?悩むヒゲオヤジ。


 

 

 

 

※最後になりますが、ここ最近ブログ毎日投稿をサボってしまいました。ここに深くお詫び申し上げます。社員は悪くありません。頭が…真っ白に…、やっと議員になったんでスゥ〜〜、、、、、、※

 

 ⬇︎関係ないが⬇︎

令和飴400g

令和飴400g

 
祝! 令和 ステッカー&クリアファイルBOOK (バラエティ)

祝! 令和 ステッカー&クリアファイルBOOK (バラエティ)

 
プラス スタンプ 改元スタンプセット (大) 木製 52-974

プラス スタンプ 改元スタンプセット (大) 木製 52-974

 
新元号 令和パネル (A4サイズ レプリカ)

新元号 令和パネル (A4サイズ レプリカ)